素晴らしい可能性を感じた一日でした。クニト先生の弦楽セミナー、https://nkunito.com/2022/07/stringseminor2022/ 所狭しと集った参加者の皆さんの驚くべき集中力と熱量、クニト先生のいつにも増してエネルギッシュなご指導、先生方の信頼感あふれるサポート、そしてなんと言っても、大木先生の手堅いソロに支えられての4人の若きソリストたちの瑞々しくそれぞれの個性が弾ける演奏になんだかモノすごいパワーをいただきました。音楽にやってて幸せ、と思えるのはこういうひと時。ありがとうございました。

宴も超盛り上がり。ご参加いただいた栄えある九段下樂芸団のみなさま、そして若きソリストたちの素敵な✨お母さま方との「花園」、二次会は恵比寿の歴史ある名店「ジャックポット」にて佳境、恵比寿の夜は更けていったのでした。

幸せな心持ちで帰宅したものの力尽き、ブログ投稿は今朝になった次第。

今日もみなさま、よい一日をお過ごしくださいませ〜