また日を跨いでの更新。今日も満載。

午前中はもう使い物にならず、やたらと食欲に翻弄されては横になり続ける。なんとか起き上がり、韓国語のオンラインレッスンを受け、後はヴィオラを弾く、辛うじて。そして、恒例の「らぽをる」へ。本日は「ぷちらぽをる」、とはいえ濃い出し物尽くし。私は、バッハの無伴奏からとあるアダージオとフーガ、アンサンブルとしてはシューマンのお伽噺、そしてフランクのソナタの1楽章を弾かせていただいた。ピアノをお願いした大須賀恵里先生の、出だしからのファンタジー溢れる音に誘われ全てを委ねるなんとも心地よい感覚のうちに、合わせと本番、あっという間だった。次は2楽章まで、がんばるよ。

終わって、「お兄ちゃん」引率の下、軽い打ち上げへ。恵比寿の夜事情を様々垣間見つつ、美味しい焼き鳥をいただいて、超満足。帰宅。

明日は未踏の地へ。

やりたいことが溢れて渋滞しているので、これをどないかせんとあかんね。

昨日今日と、大大好きで尊敬する方々とご一緒でき、パワーの貯蓄した気分。ありがたや。

よく寝て、明日もがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す