「ペレアスとメリザンド」、遠方より友が観劇に、そして一献。ちょいと意外にもオペラ通、今日の感想やらむかし話、昨日の事件、近況、あれやこれや。大学時代はあまり接点なかったというか、話したこともほぼなかったね〜。でもなんだかおんなじ根っこを確認できたよ。歳を経て、こんな機会があるという。有り難し。楽しかったね。

帰宅し、今日の足りない歩数を稼ぐべく一駅先の、24時まで営業のスーパー目指してお散歩がてらの買い物へ、先ほど帰宅。

巷のいろんな情報、噂を横目に、明日朝は投票へ行くよ。午後にはちょっとした初体験の予定。超楽しみ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す