「あんちょ」というのがあだ名だ。幼稚園から高校まで同じ所に通った。小学校時代は互いの家に行って遊んだり。中学、高校とだんだんなんとなく疎遠になり、私は音楽に、彼もきっと何かに夢中になり、一緒に遊んだりすることはなくなっていったけれど。長じて同窓会での再会をきっかけに、年1回以下wのペースで会う仲である。というのも彼は長いこと海外勤務で年に多くても2回ほどしか帰国の機会が、今でもない。今回もその貴重なチャンスというわけで、いつものメンバーで一時帰国中の彼を囲んだ。

食べたら小学校までお散歩しよう!なんていってたけどあっという間の数時間、電車の時間もあるし今宵はこれにて解散。話は尽きないし、笑いっぱなし。まぁそれなりに健康の話題や、人生の節目もチラチラするお年頃ゆえそんな話も。また元気で会いましょう。

よき夕べ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す