ゆうべはなんとなくダラダラと2時くらいまで記憶がある眠れなさっぷり、それでも5時くらいに目が覚めてお散歩へ。そんなわけでさすがに日中眠気が来たりしたけどなんとかやり過ごして、今。曇りだし、なんだか薄ら寒い一日でしたね、この気温差はなんだかなぁ。ひさしぶりに明治神宮へ。芝生を裸足で歩いてみた。足がまず直ぐに軽くなったし、すっきりした。アーシングすごい。

牛丼が食べたくなり、紅生姜を求めてコンビニに飛び込んだらレジの店員さんの名札が「しょうが」さんだったよ。ある?こんな偶然w ポイントをおまけしてくれた。

今日はよく寝れるぞ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す