睡眠時間はそう多くないものの質が良かったようでわりとスッキリの目覚め。

コンクール・ファイナル、ウォルトンのコンチェルトの伴奏のリハーサルでした。https://tivc.jp/明日、配信もあるようですので、ぜひご覧ください。帰宅し、この先の楽譜チェック。やや立て込んでるので少しずつ準備しておかないとね。ん?そして気づけばなぜかコンチェルト尽くしだ。楽しみ。

アイロンがけなど諸々のToDoはクリアしたのだけれど、一つ、肝心なことをやる時間が足りなくなってしまった。明日はそれから始めよう。

明日も泳ぎ切るために早く寝る。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す