「蚊」ぢゃないよ「チカラ」だよ。

午前中からヴィオラ弾いて日中はいろいろ用事をこなし、夜は月一恒例の弾き合い会「らぽをる」。シューマンとブラームスのトリオの抜粋をご一緒させていただく機会を得、濃い時間。自分の課題としてはバッハの無伴奏を少し弾かせていただいた。聴衆としてはフランクのソナタに触れ、無性に弾きたくなった。これ、この気持ちが力の源。どこかに埋もれている楽譜を明日探そう。

イカとキャベツの中華風ペンネ?とピーマンのポタージュ(ハトムギ入り)

五月はよく歩いたよ。平均12,788歩、2万歩を超えた日が一回、1万歩に満たない日が今日を含め7日。楽しくてつい歩いたけど、足が太くなった気がするので、6月は1万歩前後で均すのを目標としよう。あと、完全に早起きの習慣はついた。今、たかだか23時過ぎだけど体感ではもう深夜w さて早起きでできたこの時間をとあることに「有効に」使いたいのよね。。少しずつ、少しずつ、だなぁ。6月は「課題を具体的にすること」が課題。

明日もやること満載の油断ならない一日になりそう。ありがたや。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す