予定よりはゆっくり起きて、まだ雨が降り出してないのを確認、外へ出て歩く。40分ほどのところにある24時間営業の韓国食材屋さんへ。昨日くらいからユッケジャンスープ的な辛い汁物が食べたくて、スープの素が欲しかったのだ。ちょうど切らしてて。ついでにコムタンの素も購入、業務用のペットボトルのやつ。小分けのパックになったお気に入りのものを探したのだがだがその店では見つからず、ユッケジャン、コムたんの1リットルのペットボトル1本ずつ、キャベツ丸ごと、きゅうりその他思いつくままに購入しちゃったら結構な重量に。。。指に食い込むスーパーの袋とともに復路40分。キツかった。タクシーに乗る誘惑に打ち勝ったよ。

午後は雨の中お弟子さまがレッスンに拙宅へご来訪。お弟子さまは石神井オケのメンバーで、昨晩はみっちり佳境に入ったリハをご一緒したのだがその疲れを微塵も見せず、今日は来たる8日本番の曲から数カ所をじっくりと。お疲れさまでした!

夜は久しぶりのバレエ。雨の中をまたたくさん歩いて行ってきたよ。

明日からは怒涛のGW、リハと本番群の開始。よく寝てがんばる。

おやすみなさい。よい夢を。全てのところで平穏な生活が早く戻ることを祈りつつ。。

tacaco

管理者

コメントを残す