軽井沢は寒かった。冷たい雨。

軽井沢、そして名古屋や仙台、新潟あたりもかな、新幹線がなかったりもっと行きづらかった頃は泊まりの仕事になったのだけど昨今は帰ってこれてしまうので日帰りがほとんど。まぁ今時期の軽井沢は宿も取れないだろうしいずれにしても難しいか。。。ひと月くらいゆっくりバカンスで訪れたいところ。

大きな編成のオーケストラには少し小ぶりだが、芯のある音が求められる、ほんとうに素晴らしい響きの大賀ホール。ベートーヴェン、ハイドン、モーツァルトなどのシンフォニーにはもってこいだわ。幸せな時間でした。

明日もお楽しみが待っている。♨️よく温まって早く寝るよ〜

おやすみなさい。よい夢を。早い平和の実現を祈りつつ。

tacaco

管理者

コメントを残す