寒いこと。あと一週間ちょっとで5月というのに。それでも雨が降り出す前に、買い物がてらのお散歩。丹精された芝生やお花たちに心なごむ朝。お昼前にはお弟子さまレッスン。目下の課題のデュオ、だいぶ仕上がってきたので今日は合奏してみた。シンプルに、一緒に弾くというのは楽しい。一人で弾いているのを聞くと気になるテンポの癖や音楽の流れの難しいところも一緒に弾くと自然に進んでいく感じをお互いに実感できたと思う。次回は次の楽章へ!お疲れ様でした。

そして「魔笛」3回目。今日はたまちゃまがご来場。なんと嬉しいタイミング、今日はたまちゃまのお誕生日、ということで拙宅にお寄りいただきプチお誕生会。久々にちょっとゆっくり話ができました。またきてね。

明日も雨かしら。。。。

よく寝てがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。愛と平和を。祈りつつ。

tacaco

管理者

コメントを残す