毎月お世話になっているリンパドレナージュのRegladさんまで家から歩いた。約10キロ、Google mapのナビ通り、2時間10分の道程。暑くもなく寒くもなく、ちょっと雲がちだけれどよいお天気なので写真でも撮りながら歩いてみよう!と出かけたが、特段そそられる風景もなかったので写真はなし。大きな幹線道路を二つ横切るごとに雰囲気が大きく変わった。途中、芸能人も多く住むという街では立派な億ションや大きな企業の社宅などを横目に楽しみつつ。最初の1時間は余裕だったのだけれど後半がキツかった。足が上がりづらくなるのを感じつつ、時間に遅れないよう頑張ったよ。最近の運動不足が祟ってる。明日も歩きたいけど雨だしなぁ。。。。帰宅後食事してからまた近所の図書館まで出かけたので、トータル17342歩。よく寝れそう。

なんと採れたて新鮮の筍をいただいたので筍ご飯を炊いたよ。ご飯を炊くのは久しぶり。筍をバターで炒め醤油で味付け炊き込むレシピを伺ったのでトライ。美味しくいただきました〜♡ごちそうさまです。

雨降ってきた

明日はお弟子さまレッスンと「魔笛」3回目!がんばるよ〜

愛と平和を祈りつつ。おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す