街の匂いが変わった。急に上がった気温のせいだろうか、遠くから潮の香りさえ含んだようなぬるい空気。明日も気温は高そうだ。それでも朝晩は肌寒い。

「ばらの騎士」全4回が終了。もう演奏機会はないかもと思うとやり残した感満載だが、Peter Schneider, Ulf Schirmer そして今回Sascha Goetzel 、3回もまさに「正統派」マエストロのもとで弾けたことだけでも幸せよね。回ごとに自分なりには進歩したと思うし。。。私にとっては好きすぎて、自然に音楽に入っていけるという生易しい作品ではないので、永遠に毎回後悔する作品なのだと思うw 理想高過ぎて。これはピットの中に限ったことであって、舞台の歌い手さんたちは今日も素晴らしかった。ともあれ千穐楽、よき1日でした。

明日は魔笛。よく寝ましょ。

おやすみなさい。愛と平和と、よい夢を。祈ってる。

tacaco

管理者

コメントを残す