ひと段落。改めまして、昨日はありがとうございました。

Pas de Chatonsライヴ、終演後は恵さん、桂子さん、鈴木Pと軽く打ち上げへ。いろいろお話しつつ、自分を省みて様々考えるよき時間をいただきました。少しずつの歩みではありますが、諸々諦めずにwますますがんばっていこー!と思った所存。

早朝ドイツ語は短い Vortrag の当番だったので、昨夜と朝、必死に原稿的なものを準備した。本当はそれをちゃんと覚えて、見ずに語りたかったのだけれど全くそんな余裕なく。ほぼ原稿を読んだ状態だったものだから先生からは「短すぎる。そして読まずに喋れ」との評。今度は(機会があれば)頑張るよ。授業の後は恒例のコーヒータイム女子会。これが楽しみ、な。

帰宅し、のんびりとこれからのことを考える。準備できることを始める。

明日はばらの騎士最終回。よく寝て、はじけよう。

おやすみなさい。愛と平和と、よい夢を。祈りつつ。

tacaco

管理者

コメントを残す