起きた時に、まずどうしてもやりたいことをやろうと思った。それは豚汁作りだ。そして食す。満足し、お弟子さまのオンラインレッスンを。このところリアルの対面レッスンをしていたけどお互いに数日前にちょっと喉が痛かったりしたもんで大事をとって今日はzoomで。やはりやりにくさは否めないけれど、それでもこうして音楽を共有できる機会を継続できるのはありがたい。

お天気はいいけど冷たい風の昼下がり、しばしお散歩。またいい風景が撮れたら、と目論んだけどピンとくる景色がなく。とあるうっかりミスも、みなさまにフォローしていただきなんとかことなきを得。

遠い遠いと思っていた「将来」がヒタヒタと近づきつつあり、思うこと多く。来し方を思えば今は、後悔でこそないけれどなんだかなぁということも多くw やりたいことがバチッと見えてて迷いのない時代がひとつ終わった。次の 迷わないもの を見つけるよ。いよいよこれはブちぎれるほど真剣に生きないとなぁ、と思う次第。これからだよ、うん、これから。

昨日の大切な友とのオンライン飲みにあたり、超お気に入りを一つ発見。

このハイボール、最高。アイラ好きには特におすすめです。セブンで買ったよ。

気持ちよくお風呂入って寝るよ〜。これからだよ〜。頑張る。

おやすみなさい。よい夢をね〜

tacaco

管理者

コメントを残す