年が明けてひと月が過ぎた。いろんなことがあり過ぎてとてもたった一月の間のこととは思えないのと同時にあっという間だった気もする。時間の感覚が変だ。一日一日を大切に過ごそうと心がけたひと月だったが、達成度7割くらいかな。二月はもう少しストイックに過ごす。甘えない。自分を甘やかさない。二度寝しない。緩くしない月にする。ゲームのように、自分を試すよ。

ボルシチ風ななにか。パンと酒粕レーズン

今夕は友とLINEで飲み。というか、ご飯。年齢も業種も住んでるところも違うが、話の肝がポンと伝わる大切な存在だ。有り難し。白ワインは体温を上げてまた蕁麻疹くん達が沸々し始めたけれど、次第に収まった。痒いけどねぇ、まだ。心がふんわりしたところで、よく寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す