なんか久しぶりの曇り空だね。

かの事情で予定がぽっかり空いたり、かといって諸々安心もしきれぬため思うように別の予定も入れられず、というこの悶々感はしばし続くのだろう。ストレスである。ストレスがあると食べ過ぎてしまうのである。これがまたストレス。ストレスの連鎖。明日からは数日のファスティングをここに宣言します。プロテインのみ、ね。

今日は身体メンテナンスの一日でした。行きたい演奏会やお誘い、晩ごはんの企画などあったのだけど、大事をとってすべてナシに。。。。読書などして。不義理、お許しを。。。。

明日は早起き、そして午後はリハ。そろそろ真剣に体調立て直さないとね、、

おやすみなさい。よい夢を。