突然のオフ。ヒタヒタと例のアレが近づいてきており、今日も何かと落ち着かない一日。誰もが経験したことのない事態だし、ほんとうにある意味「戦時下」だなぁと感じるょ。誰もが見えない敵を感じつつ暮らしているよう。これに馴れたくないなぁ。the bestは無理でももう少しbetterな戦い方はないものか、とつい思ってしまうよ。

そんなわけで悶々と韓国映画を観まくるw 今見てるのは「エクストリーム・ジョブ」。この感じのコメディ、大好き。先代勘九郎にそっくりwのリュ・スンリョン演じる出世欲と実力にちょいと欠ける刑事率いる麻薬捜査班が巻き起こす珍捜査。

そんなわけで明日も急遽のオフ。有意義に過ごしたい。。。。

ファスティングは無理だった(^_^;) でもかろうじて理想摂取カロリー内にとどまれた。かな。

セロリの酢漬け。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す