急な休日。昨夜から噛み合わせの調子がまた悪く、朝起きてすぐはよかったが段々と頭痛もひどくなり。楽器を弾くのも辛かったので、軽く指慣らし程度に弾いて休憩。ダラダラ一歩も出ずに日が暮れそうだったので夕方頃、最寄りターミナル駅付近を警邏に出かける。7000歩くらい歩いた。そして案の定不要不急の買い物を少々。カラダを動かしたら頭痛は少し良くなった。

今更ながらようやく韓国ドラマ「シグナル」を見ている。2016年のドラマ。こんな無線機欲しいな。キム・ヘスはやはり素敵だ。カッコよくてかわいい。

昼にはキャベツなどと美味ソーセージ(皮がやらかくてちょっと無惨なお姿になっちゃったけど(^◇^;)を蒸したものとオートミールを、警邏中にはおにぎりを喫食。

さて、今日もよく寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す