今年もあとわずか。思えば変化の一年でした。この2、3年で、それまでの私はもう居なくなったと言えるくらいの変化です。まだ結果の出ていないこともたくさんあるけれど、ひとつひとつよい方向に向かっていると感じます。それもこれも、近くで遠くで暖かく見守り、また一緒に音楽をするという私にとって一番大切な場所で「音の会話」を実現させてくれた仲間、そして優しいお声をかけてくださったみなさまのおかげだと深く感謝しています。ありがとうございました。

来たる2022年は 豊かな年 にしたいと考えています。豊かな音、豊かな心。経済的なことのみならず、ますます豊かな音楽、豊かな暮らしをみなさまとご一緒できるよう、精進してまいります。

大晦日の今日、本年は思うところあって数十年ぶりにwカウントダウンのコンサートではなく、先ほど「新国立劇場・くるみ割り人形」を終え、帰宅したところ。家で年を越します。「母のような人」とそのご友人と拙宅で宴会の真っ最中w

というわけで来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさま、健康で、幸せあふれるよいお年をお迎えくださいませ。

tacaco

管理者

コメントを残す