グルテンフリーカレー

そんなに遠方からでもないけれどw 定番となっているカレーやお持たせの美味しい手作り焼売をいただきつつ、あれやこれや積もる話に花を咲かせ、夕方にはいろんな曲をちょっとずつ試して遊んだり。そのあとはオートミールのお粥やまたカレーw 近況、武満徹さんのこと、それぞれのアンサンブルのこと、仲間のこと、世の中のこと、家族のこと、、、、話は尽きず。こうやって一つ一つ、時間をかけて作り上げるアンサンブルをカタチにし実現させていくことは来年やりたいことの一つ。

午前中はお弟子さんレッスン。私のネチネチした指導に根気強く答えてくださり有難い。感謝です。

明日はいろいろメンテの日。お掃除もしなくちゃね。

おやすみなさい。暖かく、良い夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す