楽譜作りに没頭。予定外だった。今日は本当はカラダを動かすと決めていた。が、ふと思い立ち、ええいやっちまえ!とPCを開けたら止まらなくなって。まだ半分残ってるけど、なんか気持ち悪くなってきたからw今日はここまで。そんなわけで、オペラシティの「ロビーの小さな音楽会」http://www.tokyooperacity.co.jp/events/smallconcert_2021/をチラリと覗きに出た以外は引きこもり。程よい写真も撮れなかったので、ネタとしてやむなくDewar’sをいただく。美味し。

昨日のPCRの結果は陰性。みんな陰性。油断せず感染防止に努めるけれど、免疫力をあげることが一番大切ではないかと思うよ。自力で守る力を最大限に使える状態に保つ。ストレス大敵。睡眠大事。

明日もいろいろ準備の日。忘れ物をしないように。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す