その人がいるだけで場の雰囲気がフワッと良くなる人というのがいるもので。そういう人が何人かいると、もう、世界変わっちゃうね。自分もなるべくそっちの人でいたいと思う。まぁ、難しい状況はあるしね、無理な時は無理だから無理しないけどw

今日は放送局でリハ。わりと、サクサク進行。来週の本番収録が楽しみ。盛りだくさん。 

もう11月かぁ。。。今月はまた「基本にかえる」 食にも気をつける。 よく寝る。

選挙結果は正直言って残念なものだったけど、ちょっと風穴が空いたところもあるし。急な変化を嫌う国だからwじわじわじわじわ、気づいたら変わってた、って方法しかないよね。体質改善するみたいに。デトックスも必要だし。諦めたら終了。

明日も頑張るよ〜

よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す