昨日の今日で、シンクロするというかセレンディピティというか。。。。

夜は高校の同級生と何年ぶりかで会食。いきなり話が盛り上がり、焼肉食べたけど、写真撮るのも忘れ。今考えていること、これからへのこと、最近身の上に起こった理不尽なことなど、共感すること、「おんなじ!」と思えることが多すぎて笑えるほど。志高く、温かい心でどんな状況にあっても事にまっすぐ向かい合おうとする姿勢。尊敬する。今日こんなタイミングで会えたことの意味はいずれわかること、この世に偶然はなくすべて必然、とまたも確信。

バレエ。バランス。先生「不安定の中の安定!不安定の中で、こっちはこっちに、あっちはあっちに引っ張ることで安定するの」。安定の一瞬を持続させるのはテンション。『安定だと思ってる状態って本当はすっごい不安定なのかもしんないよねー、今不安定だと思ってる状態って本当はそっちの方が安定なのかもねーってなる時がくるんじゃねえかなそのうち』って話を昨日してたばかり。ん?なんだ?バランス、上手に取れるようになるん?本質とか、肝、とか体幹とか、そんなものをしっかり押さえてたら、人からどう見えようと「バランス」は取れてんのかな。とか。その域に行ったら見えること、その域に行かないと見えないものを、見たい!

濃いオフ。

明日は白鳥湖x2。今夜はよい睡眠をとることが大切。

静かな夜。よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す