バランスは瞬間の連続。それには目に見えない、意外なものすごいテンションが必要なのよ。楽してとれてるバランスなんてないんだね。

リズムとかテンポとか、予定調和のようにただ「合わせて」もなんの意味もないと思う。どこかへ向かうエネルギーがあって、その流れをどういうふうに作るか、ヴィオラの妙味なんて特に、そこにしかないと思うよね。変化を嫌う体質から遠い、というか、変化する楽しみこそ、そこにあるのにね。

白鳥湖x2(頑張った)のあと、帰宅し、いまNetflix「補佐官」鑑賞中。もうエピソード2の終盤。最後まで諦めずに闘うのがすごい。っていうか、悪い奴らがほんとにしぶとすぎw う〜ん、そう、世の中こうよねw 大好きな俳優さん二人がとても素敵な関係のカップル役なのもイイし、二人を取り巻くチームがみんな仕事が出来まくりで気持ちいい。

今日も結果、過食orz

期日前投票をしそびれたので明日は朝イチで投票に行くよ。変化が必要だよ、いろんなとこに。

おやすみなさい。よい夜を。