起きてびっくりの寒さ。いきなりの冬?

思わず今季の初・暖房、そして、初・コンビニの肉まん。

日中はヴィオラ弾いたり、Netflixで「サバハ」という韓国映画を鑑賞。イカゲームからの、イ・ジョンジェが主役。韓国の新興宗教事情なども絡む、まあホラーと言えなくもないけれど、どんでん返しもあり楽しんだ。イカゲームのガラス板の場面でイ・ジョンジェの踏み出す足が大写しになるところがあるんだけど、まるでダンサーさんのような指なのだ。と思ってたら、サバハのある場面でも、踏み出す足がキレイに踵から。ダンスの素地のある方なのだろうか。。。

夜はカラダのメンテ。

寒いんで、明日は豚汁だな、ってことで、仕込んで、寝ます。

暖かく、よい夢を。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す