っていう暑さ。お花や虫や生き物たち、迷うよね。もちろんヒトも。体調崩しやすい、こんな季節。

そんな中、花は健気に咲いていた。

我が家のキッチンでもコスモスが頑張っている。四方に向いて頑張っている。

いや、別に頑張っちゃいないんだな。花は無心に咲いて美しい。

久しぶりのヴォーカル・レッスンに行った後は、大学オケの友(ファゴット)の発表会演奏を聴きに。長いブランクの後、再開と同時に師事したのが東京フィル首席の廣幡さんということでご縁も嬉しく、前回に続き今日は2回目を拝聴。ケクランのソナタ。決して平易ではないフレーズ、リズム、健闘おつかれさまでした。ご本人的には色々思うことあるでしょうがw挑戦することに意義あり。だし、さすがオトナ、雰囲気はばっちり。いい曲。また聴けるのを楽しみに!

よき一日。おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す