時間的に(だけ)タイトな一日だった。でも順調に終わった。
朝は韓国語オンラインレッスン。試験を控えて若干いつもより真面目に取り組んでいるここ数日、だがそう簡単に成果が上がるものではなく。先生とのやりとりは少しだけスムースになりつつも、実力の底上げがまだまだ。やはり常に触れることが大事、まずはpassivな情報を得る時間をかけること。んなわけだけど、ひとまず急いで家を出る。
で、昼にはとある新たな経験にチャレンジ。体験レッスンを受けた。とても楽しかったので、始めることになりそう。軌道に乗ったら?少しずつ書いていこうと思います。
で、一駅移動。親愛なる音楽家・佐伯モリヤスさんご出演のコンサートを拝聴。我らが「劇団なにぬねの」の座長・坂西良太殿とご一緒し、終演後は久々の一献を満喫。様々なジャンルでご活躍のモリヤスさんの妙義(カホン〜ウドゥ)を反芻しつつ、また、なにぬねのの今後についてもワクワクいろいろ語り合ったり、さらには役者さんの普段の一面を垣間見れるような貴重なお話しをたくさん伺えた。愉しく刺激的なひと時、感謝です!
で、帰宅。う〜ん、盛りだくさんな一日、楽しうございました。
明日もきっと楽しいね。
おやすみなさい。よい夢を。。。。



Klangtagebuch 174 https://youtu.be/vL7jbv50F8o