この数日の暴飲過食を鑑みて今日は一日絶食でもしようかと、ついさきほどまではイケそうな雰囲気だったのだけれど、具なしのお味噌汁はよかろうと口にしたらタガが外れた。ご飯を炊いています。でも今日は一食ね。

午後にはヨガのクラスに行き、心と体をほぐした。行き帰り共に曇り空のまま、降られず。

この後降ってくるのかな。雨はともかく気温の低さに慣れない。6月も終わろうかというに。

韓国ドラマ「ジャイアント」と同じ製作陣が数年後に手がけた、同じく復讐劇「お金の化身」を見始めた。U-NEXTで。共通の俳優さんがたくさん出ているだけでなく、こちらも結構な復讐劇ながら暗く深刻になり過ぎずエンタメ性もちゃんとある好きなタイプの作品。音楽の感じも好き。ソンモ兄さんが今回はキッパリ悪いやつで、それもいい。

そろそろご飯が炊ける。お腹鳴ってる。。。。

食べて、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

Klangtagebuch 173 https://youtu.be/s3LZbSEGcvQ

tacaco

管理者

コメントを残す