梅雨らしい一日。。。

朝の地震には驚きましたね。。洗濯物を部屋干ししていたらグラグラと、けっこう長い間揺れていました。ベネズエラの被害も心配です。備えねばと思いつつ出来ていない。考えましょう。。。

日がなスコア勉強や韓国語、そしてヴィオラ。読書はまだこれからですが、晴耕雨読、おとなしく家で過ごしました。夜にはちょいとカラダを動かしに。楽しかった。

今日も明日もですが、予定が延期に。先方の体調不良により。。こんな陽気では調子崩れますよね、、くれぐれも皆様もご自愛を。睡眠の大切さを尚更感じる今日この頃です。

鑑賞中の韓国ドラマ「お金の化身」はついに佳境に。記憶を失っていた主人公の過去が敵の拷問によりすべて蘇り!これからが復讐の本番。まぁ、鑑賞もほどほどにして寝ますが。

明日も雨でもがんばろう。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

Klangtagebuch 176 https://youtu.be/1rIm-7cmRo4

tacaco

管理者

コメントを残す