昨日は昨日のうちに入眠し、わーぐっすり寝た!と思って目覚めたら1時すぎで、お水飲んでもいちど寝て、わーぐっすり寝た!と思って起きたら3時くらいでw、結局お水飲んでまた寝て、4時半くらいに起床。おかげさまで朝日と共にいろんな事ごとをやって朝ごはんもしっかり食べて、それからお散歩にも行って、という充実ぶり。流石にお昼頃には、ちょっと昼寝しようかな、、、という気分にもなったけれど寝ずに活動。

来たる諸々に備えてじっくりと練習できました。スコアと睨めっこしたり、その曲のYouTubeをガン見したり。こういう時間は余裕が必要で、丸一日オフの今日はとても有意義だった。歌も歌った。ストレッチもした。筋トレはほぼできてないけれども、まぁよし。

都民としては公示された諸々をもチェックしつつ。まったく同じ考えの候補なんてのはもちろんいないんだけど、現状をどう捉えるかを認識し直すことから始めてよく考えて投票しようと思う。「したって無駄だよ」という幼稚さの蔓延りが今を作ったことだけは確かだ。ツケはいつか払わねばならんのだよ。ふ。

明日もはりきってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す