来たる6月30日のPas de Chaton(パ・ド・シャトン)のライヴに向けてのリハーサルでした。三人三様それぞれの曲たちを持ち寄ってリハ、一通り歌ってみて、その後に曲順を決めていきます。今日もスタジオでの合わせの後はお隣の珈琲店に移動し、おいしいコーヒーなどをいただきながら曲順決め。あーだこーだと試行錯誤しつつ大笑いしつつ、今日も無事プログラムが決定、さらに練習するのみです。月末の日曜日、お忙しいこととは存じますがお越しいただけたら幸せです!

お昼には日照りもなかなかの暑さでしたが、終わる頃にはますます湿気も出てきて明日の雨を予想させる曇り空。お買い物をしつつ帰宅、少しのんびりしました。

明日もよき一日となることでしょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す