東京フィル、録音のお仕事、終了。つつがなく、、とも言い切れなかったけれどw 手練れのマエストロ、スタッフのみなさまのおかげで予定時間よりは早く終了。どんな現場でも笑顔の効能は無限、今日も視界に輝くヴァイオリン・エキストラのRちゃんたち、隣のYちゃんの笑顔に心和みやる気倍増、感謝です。

いろんな連絡事項、思わぬ知らせなど長期短期の「意思疎通」の大切さを痛感した一日。離れていても、長く時を隔てても、深いところで繋がった関係はそう簡単には壊れませんね。逆もまた真。

さて、今回も心ならずも宿題が間に合わなそうだけれど、明日の早朝ドイツ語、出席することに意義があることにして、そろそろ寝ます。現実逃避。。。

あ、Rudolfが続々、去る5月23日@BUDDYのライヴの模様をYoutubeにアップしてくれています。どうぞ、こちらのチャンネルへ! https://www.youtube.com/@RudolfHaken 

あ、そして夜にはとあるところで偶然の嬉しい出会いも。。。ご近所の証w

まぁ、そんな今日でした。

おやすみなさい。よい夢を。。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す