韓国ドラマ「財閥家の末息子」、視聴開始。U-NEXTでようやく配信開始となったので。まだ見始めなので感想はまだ。やはりイ・ソンミンはいいわぁ。幅が広い。主人公が過去に転生するという思わぬ展開だが、どうなっていくのか。

朝は実家マンションの定例総会へ。ちょっと早く着いたので、ついでに幼き日に散々遊んだ「名所」へ。あの頃は巨大だった銅像が小ぶりに感じられるちょっとした寂しさと懐かしさ。

一旦帰宅し、練習したりスコアの勉強、楽譜づくりの算段など。夜は来月14日に定期公演を控えたTBSK管弦楽団・弦セクションの指導「弦練」へ。 https://tbsk-orch.com/concert.html 北欧特集、アルヴェーン、ニールセン、シベリウス。あまり馴染みのない曲たちであり、勉強はしたものの実際にみなさんの音を聞いて、目から鱗も多々、ありがとうございました。練習後は久しぶりの飲み会にお邪魔し、たくさんの笑い声と彼らの音楽への純粋な志にますます活力をいただいて帰宅。そして今。

明日もはりきってまいりましょう。

雨上がりの優しい涼しさ。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す