東京フィル。松田理奈さんの3大ヴァイオリン協奏曲を一挙に!という演奏会。ヴィヴァルディの四季、メンコン、チャイコ。指揮は高関さんで、ヴィヴァルディではチェンバロも。妙技を近くで堪能しつつの四季、ヴィオラ首席・髙平さんの「名番犬」も。髙平さんはまもなく満期定年退職で今回がオケでご一緒できる最後だった。お隣で、今までのいろいろを思いつつ感謝の気持ちを込めて演奏したけれど、寂しくなる。。。思い出深い演奏会になった。

帰宅し、楽譜作成。こちらに向けて、です。→ https://x.com/tacaco1004/status/1794905767436517756 今回も、自分的にかなりチャレンジングな選曲、大好きなとあるカンツォーネに挑戦します。おはこびいただけたらシアワセです!

6月の始まり。体調管理に気をつけて、なんとか梅雨を乗り切ってまいりましょう。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す