椿姫、千穐楽でした。全5公演が終了。

毎度思うことですが、5公演で終わってしまうとは勿体無い。。。団体の学生さんたちも集中して楽しんでいただけたようです。上智オケの篠原先輩もご来場、開演前にピットを覗いてくださりご挨拶できたのはよかったのですが、まさか最前列のお席だったとは想像できず、終演後はさっさと引っ込んでしまい失礼しました。。。💦。

終わって、Regladさんへメンテナンスに。いつも楽しい話題で盛り上がりつつ施術していただきますが、今日は殊のほか笑いが多かったような。でも流石に疲れが溜まっていたのが途中で睡魔に負けました。お腹はやや冷え気味。気をつけていきましょう。

そして早朝はドイツ語。先日のライブに来てくれたクラスメートにお礼申し上げつつ感想を伺ったりなど。宿題も復習も予習もできぬままとにかく出席だけした、という有様。。次はがんばろう。

昨日から一転、穏やかなお天気で、素敵な空もたくさん見ることができました。嵐の前の静けさでしょうか。

よく休みましょう。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す