ハケン・ワールドが始まりましたよ!

昨日から拙宅近くのホテルに投宿のルドルフとサラをピックアップし、いよいよPOP STRINGSの初合わせです!スタジオに全メンバー三々五々集結、13時からリハ開始。ほぼほぼ初対面の間柄もありつつの初回、よき緊張感と素晴らしいmusicianshipにより、めちゃめちゃ実り多いリハ!これは病みつきになりそう(危険)。まずはハケン氏のオリジナルコンチェルト、Viper Concerto(6弦、エレキヴィオラ)の、厄介と思われる部分から集中的に。そしてアレンジ物へ。いやぁ、どれも楽しいのなんのって。ルドルフのお弟子さんである栗田まきばさんの素敵なリード、がっちり固めてくれる低音陣の大木さん、有さん、そして要であるドラムの長澤さん、さらにさらになんといっても平澤さんの切れ味です。ネタバレ回避で今は言いませんけれどね、平澤さんのめっちゃかっこいいとことろ、今回お楽しみいただけますよ!ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく、お越しくださいませ!とにかくお聞きいただきたいライヴです!https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02pq1pmubfj31.html

そんなリハの後は、ルドルフ、サラ(ルドルフのパートナーです✨)、大木先生と共に石神井へ。26日本番の石神井インターナショナルオケ、クニトオケへのリハに向かいました。石神井公園の一部を堪能し、リハ会場である「ふるさと文化館」で開催中のトリックアートの展示などを観覧し、リハ開始を待ちました。

で、こちらではルドルフのもう一つのコンチェルト、5弦ヴィオラ(アコースティック)のためのコンチェルトのリハ、というわけ。 https://x.com/kunitonishitani/status/1791858290231791735

盛り上がりましたね〜。みなさんのテンションがすごかった!来週末の本番が楽しみです。

という、Rudolf DAYでした。

明日もがんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す