ジムに行くつもりだったけどその時間がどうしても取れなかった一日。

が、なかなかに実り多い一日ではありました。充分な睡眠が取れたのがまず良し、ルーティンがまずまずこなせたのがまた良し、節食できたのがまた良し。そしてなんといっても事務、演奏両面で、来たる23日のPOP STRINGSのライヴの準備がじっくりできたのが一番良し。

なんかめちゃめちゃ盛り上がりそうなプログラムです。私自身はあまり(アニメ等の)本編には詳しくないのですが💦、鬼滅の刃から紅蓮華とか、ゼルダの伝説からボレロとか、YOASOBIとか! お楽しみ頂けるようしっかり準備いたしますね〜! ハケン氏は明後日来日予定、今しがたもいろいろコンセントのタップが大丈夫だっけ?とかLINEし合ったところw  https://x.com/tacaco1004/status/1790303161699443152

そんな佳き日でございましたよ。

明日は早朝ドイツ語から!

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す