東京フィル、文京区の中学校の音楽鑑賞教室ということで文京シビックホールにてリハおよび午後の演奏会。豊かな反応、元気な中学生のみなさんでした。

夜は月一恒例らぽをるへ。ヴィヴァルディ、春の「犬」を仰せつかり吠えまくり。楽しかった〜。ひとしきりバロックボウ談義で盛り上がり、その後はモーツァルト、そしてベートヴェンからの、もひとつモーツァルト、プーランク、ラヴェル、と濃厚でとてもとても充実の演奏を拝聴。集中力に脱帽。。

余韻を楽しみつつ軽く飲み食べて、先程帰宅。

よき一日。ありがとうございました。

それにしてもこの肌寒さよ。いま何月ですか〜〜〜?

みなさまくれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませね。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す