プリンタのご機嫌が悪い。うす〜〜〜く影のようなものが微かに写るのみで、クリーニングをしてもインクを新しいものに変えてもダメなのだ。。近くのコンビニでスマホのデータからもプリントできるけれど、とはいえちょっと不便。う〜む。

てなこともありつつのオフの一日。来たる23日のハケン氏をお招きしてのライヴの準備も佳境、諸々事務仕事を済ませて、もちろん練習も。今回も5弦エレキと普通の?ヴィオラの持ち替えなので、今日もエレキをアンプに繋いでいざ、と思ったら音が出ない。いろいろ調べるとPCと同じで再起動してみるとよい、とあったので電源を抜いてしばしクールダウンしてから繋いだら、大丈夫でした。やれやれ。5弦では今回やる曲の他にもバッハの無伴奏(チェロ)6番なんかも弾いて遊んだり。楽し。

のんびりしました。お天気も最高に爽やかでしたね。。。

明日は「ラ・バヤデール」再び、です。

はりきってまいりましょう。。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す