10時間睡眠。もちろん途中で何度か起きましたが。

空はほとんど雲に覆われていたけれど時々陽が差し込んで、お!と思わせられたりしていたらお昼頃にはちょっとゆらゆらきましたね。。。台湾が心配です。。

夕方には韓国語オンラインレッスン、話題はパンダからスィーニートッド、そして教科書を若干。もっと自主的にやれることがあるのはわかっていながらできておらず、でも細々と続いてます。。

夜はジムへ。泳ぐつもりで行ったのだけれどキャップを忘れたので、やむなく筋トレとストレッチだけして帰宅。まぁ、行っただけで上等(甘い)。

今日は余裕があったのでゆっくり起きたけど明日は早起きせねば、の日。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す