「ディズニー・プリンセス ザ・コンサート」のリハでした。錚々たるディズニー音楽をそしてミュージカル界を代表する歌い手さんたちが本当に素敵。ディズニー独特の、っていうかあの透き通った声でハモられちゃった日にゃあもう、すごいです。知らない曲もいっぱいあるけれどアレンジもゴージャスで明日の本番が楽しみ。 https://www.promax.co.jp/dptc_jp/

マエストロ・栗田さんの手際良いリハで予定よりだいぶん早く終わったので、帰宅して個人練習など。

昨日は風がものすごかったけれど今日は多少穏やかでしたね。桜もちらほらのようですが、まだ春が遠い感じ。早く暖かくなぁれ〜

というわけで明日は2回本番、早朝?からゲネプロなもので、一刻も早く寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す