Pas de Chatons ライヴ、終演いたしました。ご来場くださったみなさま❤️ほんとうにありがとうございます。春めいてお天気も良い春の午後、お時間いただけましたこと深く感謝申し上げます。

さて今日のライヴはまずは最近恒例?になりつつある私めと伊藤桂子さんのデュオで「ホールニューワールド」から。どうみても私がアラジンのテイで登場しましたが、今回のアラジン役は桂子さん、私はジャスミン姫の担当。続いて桂子さんの「ひとりにしないで」、私の「タンゴ・イタリアーノ」。この二曲は同じ作曲家W.Malgoniによるもの。そしてアズナブールの名曲「ジュザベル」を桂子さんが、そのあとは恵さんの「フランシーヌの場合」です。ここではちょっと語りで参加させていただきました。次は同じく恵さんによる「セラヴィリリー」、桂子さんの「赤いスイートピー」「翳りゆく部屋」と続いて前半最後は「銀座カンカン娘」、これにはヴィオラで参加しました。

さて後半は私の「夜のタンゴ」「行け柳田」に始まり、桂子さんの「愚痴」、私のボサノヴァヴァージョンの「黒い花びら」、そして圧巻の桂子さんの「圭子の夢は夜ひらく」、恵さんの「襟裳岬」「蘇州夜曲」と続き私の「別れのブルース」、トリは恵さんによるシャンソン「小さな3つの音符」、で最後にはヴィオラインストで「見上げてごらん夜の星を」など。

柳田の前にはウグイス嬢・桂子さんによるアナウンス、また最後の「見上げてごらん〜」では桂子さんの朗読に導かれる形。素敵なひとときでした。全編ピアノのみならず弾き語りをも勤められた富沢恵さんにも深く感謝です。。。

興奮冷めやらず、ですがそろそろ寝ねば、ですね。

おやすみなさい。よい夢を〜〜

お写真撮りそびれてしまったお客様、ごめんなさい。よろしければ次回お付き合いくださいませ!ありがとうございました!