東京フィル、リハ2つ。昨日の今日でなんだかアタマがぼーっとしてるうちに終わってしまった。でもどちらも素晴らしいソリストさんたちをお迎えし、楽しみな本番。ぼーっとしたままではいけないので帰宅し復習。そして寒くて雨もパラついててまたジムに行きそびれです orz

カラダを動かすのは大事ですね〜。これが結構脳に影響してくる。カラダが柔軟に使えていると脳の指令がスムースになる気がするのだ。バレエなんかでどっちの足?どっちの手?とかアタマを使うのはなおさら良い気がする。錆かかってる、あるいは未使用の回路が刺激されて若干でも目覚めるのでしょうな。それに、メンタルにもいい。明日は活動する〜

寒いので鍋。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す