くるみ割り人形、元旦からの三日目無事終了しました。ここで一旦休み、また週末に再開です。

ようやくの休日、明日はのんびりの予定。

今日は公演後、ジムに行こうと思っていたのに、なんだかカラダが重く気持ちも向かず断念。昨日の楽しい宴で楽しさゆえにお酒をたくさんいただきすぎたからか、、反省です。予定していることをきちんとできるように、翌日のことを考えて飲まねばね。でも楽しく飲んでる時はあんまりそんなこと考えたくないしなぁ。まぁ今年はそういうこともうまく整えていけるようにしたいです。そう、今年はいろいろ「整える」年にしたいなぁ、と。深く呼吸すること、身体をたくさん動かすこと、目の前のことを一つ一つ大切に丁寧にやっていくこと等々。そして今まで以上に健康オタクとして、しっかり身体を整えること、「内側を整える」という感じ。。。

思うことはいろいろあり、それも今年はじっくり内側で煮詰めようかと。深呼吸しながら。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す