朝。まったり起床後のひと時を過ごしていると母のような人の急襲w なんだかまた美味しいものをたくさんいただいて恐縮。せめてものお返しにと、頃合いよく炊き上がったごはんとアローカナ卵でTKGを共に。

そしてくるみ割り人形×2。本日は2公演ともマエストロ・バクラン。1ミリも揺るぎなく音楽に没頭するマエストロは時に天使に見えるよ。

終演後は、秋田から上京中の世津子さんと劇場近くで落ち合って、拙宅にてプチ呑み。6月のライヴではほんとうに貴重な体験をさせていただいたし、今晩もたくさんお話しできてエネルギーをもらった。感謝です!歩数確保のため夜の街をしばし散歩。静かな夜。。。。

よいクリスマス・イヴを。。。

おやすみなさい。よい夢を。。。

고요한 밤… 메리 크리스마스!

Stille Nacht… Frohe Weihnachten!