早朝ドイツ語、からのたまちゃんち訪問、からのこうもり初日。充実。

ドイツ語はね〜。きちんと宿題を準備せねば、です。時間も少しできたのだからね。がんばります。

その足でたまちゃんをおうちに訪問。何度か伺っているけれど、今日は最寄駅から自力で歩こうと決心。なんのなんの、余裕で歩けますがな。ちょいちょい伺うわぁ。お寿司をご馳走になりつつ、久しぶりゆえ話に花が咲く咲く。リモートワークちうの、いつも超優しいご主人様ともお話できてよかったわ。帰りも駅まで歩くつもりだったのに、たまちゃんが我が沿線の大きな駅まで車で送ってくれちゃいました。またドライブしよね。楽しかった。ありがとね。

で、帰宅し、ちょっと弾いたり準備して、「こうもり」初日へ。何度やっても楽しい。そして今回バレエは東京シティバレエ団の皆さまで、再演振付の石井清子先生にもチラリとご挨拶できてよかった。清子先生は亡き母の中学の同級生なのだ。。

という超充実の一日。ありがたし。

明日もはりきってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す