新国立劇場「こうもり」のオケリハでした。マエストロは新国立劇場初登場、28歳の気鋭、パトリック・ハーン氏。若くしてヨーロッパでも大きなオケのシェフを歴任、注目のヒトだ。素晴らしいリハだった。手際よく短時間でオケをまとめ上げてくれました。ピアニストとしても活躍とのこと、しかもジャズなんかやるんだって。大好きな「こうもり」、ますます楽しくなりそう。

夜は恒例、吉祥寺・Regladさんにてリンパドレナージュ。溜まった疲れが出て、施術中に爆睡。失礼しました。。😅 食べ過ぎ飲み過ぎが祟って、「おなか」の感じはイマイチ。来月はマジで節制していきましょ。と言いつつすでに忘年会の予定が着々と埋まりつつあり嬉しい悲鳴。。。

ちょっと早いけど今年を振り返ると、3月にはゆきこさんと「ロマンティックを探し」たカーサ、4月はPas de Chaton初の@Qui、6月は世津子さん、山科さんとのライヴ2夜連続!、7月に芳賀さんとの「クレオパトラ」決戦@カーサ、9月にはRudolfとのDuo、11月はPas de Chaton、そして昨夜の「魅惑の室内楽」。そのほかにも石オケや国登先生のリサイタル、シラノやアンドレア・シェニエといった大オペラ、また僭越ながらマスタークラスなどもさせていただいた。超・超充実である。ありがたいことです。。。プライベートでも、5月のたまちゃんとの高千穂旅行は楽しかったなぁ! まぁ、まだ1ヶ月あるのでこのくらいにしときますw

ともかく今日はひとまずの締めくくりとしてもよき日でした。

明日も楽しくまいりましょ。

暖かく、よい夢を。。。おやすみなさい。

tacaco

管理者

コメントを残す