工房、って響きイイですね。何かを創り出すところ。音楽家はみんなひとりひとりが工房。それが寄り集まってより大きな工房になり、大きな何かをみんなで生み出していく。。。

今日はこちらの本番にクニトオケの一員として、お子たちに混じって参加しました。 https://itabashiongakukoubou.amebaownd.com/pages/5734269/schedule  ほんわか、熱いコンサートでした。クニトオケのお子たちはいわばゲスト的な出演、工房の皆さん、特に同じ年代のamiciの皆さんともアンサンブルするという貴重な機会。歌や、ソリストとの共演という高いハードルを今日も楽しく乗り越えられたでしょうか。。ステージの設営など、保護者の方々にも多大にお世話になり、ありがとうございました。先生方や賛助のメンバーも張り切って演奏しましたね〜楽しかったクリスマス・メドレー。もちろん持ちネタのモーツァルトもホルベルグも、本番がベストだったかな?ともあれ、ひと足早いクリスマスを楽しく味合わせていただきました。

終わって、一旦帰宅し、恒例らぽをるへ。とは言っても今日も聴衆参加、チャイコフスキー、ラヴェルの快演を聞かせていただきました。

帰宅。軽食。いろいろ。で、今です。

も少しもろもろ準備してから、寝ます。睡眠大事。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す