早朝ドイツ語からの今日。宿題が未完だったのでちょっと早めの4時半起き。で頑張ってなんとか準備して出席。とにかく「出席」することがミッションなんでw、なんとかそれはクリア。

終わって帰宅するも、「ここは抵抗してもな〜んにも良いことはないぞよ」というほどの睡魔と倦怠感に道を譲ってしばし「お昼寝」。

これで復活しましたとも。で、シモン・ボッカネグラの初日へ。今日は「ご臨席」ありとのことで劇場周りの交差点からすでにたくさんのお巡りさん、そう、天皇陛下がご観覧でした。お楽しみいただけたでしょうか、明日のニュースが待たれます。

終わって、ご来場の加藤浩子さんとご友人とのアフターにお邪魔。いやぁ〜〜〜、いろいろためになる、勉強になるお話を伺い、刺激的、めっちゃ楽しかった!さらに、折しもボジョレーヌーボ解禁のタイミングということで、フレッシュな一杯をいただきました。ごちそうさまでした!

という、豊かな一日。

明日は髪を切りに行く。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を〜〜〜

tacaco

管理者

コメントを残す