曇りの朝。ものすごい風に思わず窓を閉める。モンステラの鉢がぐらぐら棚から落ちそうだったよ。

昼間は楽譜の準備やら勉強などであっという間におしまい。

夜はクニト・オケ、石神井int’lオケのリハへ。来週のクリスマスコンサートを控えてお子たちのオケはいつにも増して緊張感(?少しw)と高揚感いっぱい。アレンジもののクリスマスメドレーなども全貌が段々と見えてくる楽しさ。オトナオケは前半はセクションごとの分奏、後半が国登先生による合奏。こちらも、なかなか歯応えあるエルガーやブリッジを少しずつ噛み砕きつつあるいい感じ。

終わって、打ち上げは初めての焼肉屋さん、石神井「肉とともに滅ぶ」さんへ。気さくなスタッフさんたちに細やかにお心遣いいただき、新入メンバーや久々に参加のメンバーも集い、美味しく楽しいひと時でした。再度行きたい石神井の名店がまたひとつ増えました。

終電よりは少し前に、お先に失礼。

最寄駅からは口ずさみつつ帰宅。たそがれマイラブ、シルエット・ロマンス、、また私の昭和の灯がひとつ消えてしまい。。。悲しいなぁ。

今夜はしんみりと、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す